※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

9ヶ月の子の食事量について相談しています。息子が多く食べるため、食後のミルクを欲しがらないことが多いそうです。皆さんの9ヶ月の子のメニューはどんな感じでしょうか?

作り置きの離乳食の解凍前です(^д^;)

今日の夕飯メニュー。
・ご飯 80g
・肉じゃが 大さじ3
・オートミールとシラスのおやき
・キャベツと豆腐の味噌汁
・デザートにヨーグルト

です。

友達や、親からは食べ過ぎじゃない⁈って言われますが、息子は食べきっちゃうことが多いです😅
この量を食べてるので、食後のミルクも欲しがらないです。

皆さんは9ヶ月の子のメニューはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べる量は個人差です!
うちの子は同じ月齢の時もう少し少なく、ミルクも飲みました!というかミルクがあるからご飯が進まなかったのかもしれないです、、。


このぐらいご飯が食べて入れてれば、徐々にミルクを減らして一歳頃には卒ミできそうですね!!