※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちあ
お出かけ

1歳4ヶ月の子ども連れて、7月にディズニー行こうと思っています!このく…

1歳4ヶ月の子ども連れて、
7月にディズニー行こうと思っています!

このくらいの月齢で夏にディズニー行った方、
どんな感じで回ったか教えて欲しいです🥺
1歳4ヶ月が食べれそうなご飯ありましたか??
おすすめのフードやレストラン教えてください💓

(否定コメント受け付けてません🙅‍♀️)

コメント

はじめてのママリ

トゥーンタウン?でフラフラしてただけでした!ピノキオ乗ったら怖いと泣かれ、スティッチのショーみたら怖いと泣かれ、人形のなんか乗り物乗って動くやつ乗って怖いと泣かれ😂ご飯はポップコーンとか食べてたらお腹いっぱいになったのか食べず、食べ歩き的なキッチンカーで終わりました😂昼寝をして、親も疲れて14時にはパーク出てホテルに帰りました😂
けど雰囲気がやっぱりテンション上がって全く後悔してないし楽しかったです😂

りん

インスタされてますか?
ディズニーオタクのママ達が子連れで回るコツなどをたくさん発信されてましたよ😊年齢別での投稿もあり私も大変参考になりました♪

のん

下の子1歳半で行きました!
(ごめんなさいうちは冬でした)

れすとらん北斎(ランド)、レストラン櫻(シー)でうどん食べられます🌟
あとはパンとかごはん単品あるお店あります!(HP見てみてください)