※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供が赤ちゃん欲しいと言うことはある?赤ちゃん可愛いと思うけど、本気で2人目作るかはわからない。赤ちゃんほしいと感じることはあるのか、疑問に思っている。

子供が兄弟欲しがったから妊活始めた!って方たまに見かけますが、3歳児とかでも赤ちゃん欲しい!って言うんでしょうか??

一回ポロッと言ったくらいでじゃー2人目作ろう!って本気にならなそうな気もしますが、何かあるたび赤ちゃんほしーなーとか言う感じですか?

うちの娘は赤ちゃん可愛い!とは言いますが欲しいって言うことはないので(これからあるかもですがw)
本当にそんなことがあるのかと、、まぼろし〜☝️🤣

コメント

scyママ

うちの末っ子2歳ですが、2歳半頃から、赤ちゃん欲しいといいますよ。
そして、妹!女の子!
女の子限定で赤ちゃん欲しいらしいです。

とまと

ウチの場合は息子が3歳の時に仲良しの姪っ子に弟が産まれて、赤ちゃんかわいいーでしょー!とか私の弟なんだよー!ってとても可愛がっていて、それをみて僕のとこにも赤ちゃん来ないかなあ〜って言ってました。

因みに2人目は別にそれがキッカケではなくて、元々旦那が子どもは2人欲しいな〜!と言ってたからですけど。

年子怪獣mama🦖🐾

2歳児と3歳児がいますが、結構な頻度で言われますよ🤣
「ママ!赤ちゃん欲しいから産んでよ!」ってふとした時に軽々しく言ってきます(笑)

ぷくぷく

息子は5歳のときに赤ちゃんほしいって初めて言いました!
2〜3歳のときに甥っ子が産まれて赤ちゃん見ていましたが、そのときは何も言わなかったです🤔