※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

年子希望してます(´ω`)2人目妊娠した時、いつどんな症状で妊娠に気づきましたか?(´ω`)

年子希望してます(´ω`)

2人目妊娠した時、いつどんな症状で妊娠に気づきましたか?(´ω`)

コメント

apple

生理予定日頃から、具合悪くて妊娠初期の症状似てたので検査したら出来てました〜⭐️

• つな

つな

なるほどですね(´ω`)♡
    コメントありがとうございます♡

• 1月30日
クワガタ太郎

二番目と三番目が年子になるかどうかですが
二番目が完母だったので、生理不順で5~6週間こなかったり4週間できたりと不規則でした。
更につわりがほとんどなく、二人目育児のストレスで胃痛かなー?と思ってたら、できてました(笑)
気づいたのが13週で、漢方だけど胃薬とかのんでて、初期に生理みたいな出血があって(完全に生理だと思ってました💦)
今思えばもっと早く気づいてあげればなーとおもいます。

• つな

つな

なるほど、2人目だとなんだか気づきにく
    そうですね(>人<;)

とりあえず産後3回目の生理が来たので妊娠したときはちゃんと気づけたらなって思います(>人<;)

今3人目妊娠中なんですね😊💓
    お身体気をつけて、元気なお子さん産んでください😊💓

• 1月30日
かいる

上が6カ月で水疱瘡の時に発覚、とにかく眠かったので、もしかして??
でした。
私も年子希望で、旦那と話して生理開始した3カ月から頑張って年子になりました。
3歳までは大変でしたが、小さいときから一緒、学校でも助け合ったりしてる仲良し兄妹です。

• つな

つな

コメントありがとうございます♡

そうなんですね(´ω`)♡

わたしも旦那と話して大変なのは承知の上で計画してます(´ω`)♡

大きくなった時に学校で助け合ったりできるのはいいですね(´ω`)♡

• 1月30日