※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

旦那についてなのですが…旦那さんと関係がうまくいってなかったり、イラ…

旦那についてなのですが…旦那さんと関係がうまくいってなかったり、イライラされている方おられませんか?

うちは共働きで二人目妊娠中です。結婚してから、お互いに働いてるので私の帰りが遅く、旦那が休みの日はごはんを作ってもらったり、お互いに協力しようと決めていたのですが、一人目を出産し私が産休に入ってからは家事は私がするようになり、仕事復帰してからはまたお願いしますという話だったのですが、全く協力がなくなりました。私は夜勤もしているので夜勤の時は子どもをみてくれますが、私が居るときはほぼ釣りにでかけていません。今は特に私のつわりがひどく料理するのも気持ち悪くてできないくらいなのに、連絡がきたと思ったら「明日釣りにいっていい?」です。ホントばかにされているとしか思えません。何度話し合いをしても同じで、「俺もストレス発散がいるし、遊びたい。」です。行くなとは言ってません。せめて時期を考えて、最低限約束は守ってほしいです。

コメント

エッグ1234

うちの、旦那さんと一緒ですね(笑)
最近から、釣りにはまっていまして、月一〜二回ぐらい、夜中から出掛けて行きます。
私は、そもそも、何にも期待してないので、どうぞ行ってらっしゃいって感じです…
でも、悪阻がキツイ時は辛いですね。

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!!同じ趣味をお持ちなんですね🎵私も常識の範囲なら許せますが、2日に一回、仕事の前にも行ったりします。私もあまり期待はしてませんが、子どもがいるのに何を考えているのかと言う気分です。

• 1月30日
虹の番人

内容みてイライラしちゃいました(('ェ'o)┓ペコ

何が俺もストレス溜まるんだだよ!
こっちの方が溜まるわって言いたいですね!私なら言います!

ハッキリ言わないと調子のってまた繰り返すだけです。

うちの主人はやってくれる方なんで助かってます!
それでもちゃんと伝えてますよ!

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!!私も気持ちはわかるけどお互いに仕事もしてるし少しは協力してほしいと伝えるんですが…ほんもバカにされているのかと思ってしまいます。何歳まで遊ぶつもりなんですかね…ホント頭が痛いです😭

• 1月30日
  • 虹の番人

虹の番人

いい加減いつになったら父親になるのよ!
    いつまでも子供みたいな事言ってるんじゃないって怒鳴り散らしちゃう…
    そんな話分からないんなら親読んで話し合いするよ!はどうでしょう!

• 1月30日