※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

共働きで子供の塾の送り迎えを母親にお願いをしていて毎週なので分かっ…

共働きで子供の塾の送り迎えを母親にお願いをしていて毎週なので分かってると思い連絡をしていなく親から連絡が来ていていて電話に気づかないでいたら旦那の方に連絡が来てなんですぐに電話出ないの💢と言われ気づかなかったと言ってもなんで気づかないんだと不満そうで…今週も塾あるの?と言われあるよと言うとなんかあるんだ…見たいな言い方をされもう嫌になり電話を切ったら旦那に怒りの電話をかけてきて二人で私を悪者扱い…
旦那も謝ればいいじゃんと怒り💢家出…
上の子が熱で別部屋に寝ていて
下の子もたまに起きるのでお願いと頼んだのに家出…
寝てるからいいじゃんと言ってきて最悪です💢

コメント

ママリ

なぜ旦那さんが家出するのか理由が見つかりません、、、
家出したいのはこっちなのに、、😞

• 2児のママ

2児のママ

うちの親が怒って電話かけてきたからみたいです…
    謝ればいいじゃんと…
    未だにまともに口聞きませんお互い

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

家出するご主人の対応はNGですが...家出になるくらい、喧嘩になったということでしょうか?!

毎週送り迎えって大変だと思います。
お願いするなら、相手のペースに合わせざるを得ないと思います💦
でも親子だと、感謝してても喧嘩になっちゃいますよね😭

• 2児のママ

2児のママ

そうですね💦
    感謝は、していますがうちの親は、口答えすると起こるのでかなり大変です。

• 5月31日