※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が事故って代車を長期貸出で借りています古〜い軽です。次の車納車…

旦那が事故って代車を長期貸出で借りています
古〜い軽です。次の車納車までその車です
訳あって今週旦那が普通車に乗っていったのですが、帰ってきてこれから普通車に乗っていくから。と言ってきました。
子供がいると出掛ける時に狭い軽だとベビーカーも乗せれないしほんとに困るんです。色々
それを言っても、これだけは御願い、ほんとにあの車だったら通勤がしんどい。2時間運転するんだよ?って。
1人だったら軽でも良くないですかね。
しかも自分が事故ってそうなってるんだからそれは我慢して欲しいと思ってます。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は家から2時間の所で生活していて、週一帰ってきます。

はじめてのママリ🔰

知らんがな。
です(笑)

かいり

我慢しろよって思いますが
男ってきかないですよねー


2時間運転するんだよ?
→週に1度だけでしょ?

人を乗せることもあるから
→他人なんて乗せなくても良くない?

はじめてのママリ🔰

子どもを軽に乗せるのは事故に遭った時にこわいので嫌ですね。しかも2時間は毎日ではなくて週一なんですね⁉️旦那さん、軽で十分です。