※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
ココロ・悩み

みなさん..義母と仲良くできてますか??

みなさん..義母と仲良くできてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚いたので今はいませんが、私たちほど不仲な嫁姑はこの世に存在しないんじゃないか?と思うほどでした🤣
怒鳴り合いの喧嘩もしてました😇

• まめ太郎

まめ太郎

私も大嫌いです!怒鳴りはないですが、常に心の中で罵ってますwww離婚原因は嫁姑の関係ですか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚原因はDVです。
    生活費入れない上に、私の財布からお金抜いて飲みに行ってました。
    1人で元夫に何か言えば殴られるので、とりあえず義父母に「盗んだお金返せ。あんたらの育て方がわるかったんだから責任取れ。子供の食費がなくなった」と言いに行ってました。

• 5月28日
  • まめ太郎

まめ太郎

壮絶でしたね💦離れれて良かったです。今は幸せに暮らせていますか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思えば、私はどんな状況でも楽しめる方法をさがしているように思います。
    とんでもない元夫でしたが、わずかなお金で我が子と楽しむことはできていて、幸せを感じてなかった訳ではないです。

今だって、人に「大変だね」と散々言われる状況ですが、幸せすぎます。
    さらに幸せになり続けたくて、心構えしてます🤣

• 5月28日
M

全く会ってないです🥰
妊娠中心配もしてくれなかったしうざすぎて

ママリ🔰

大嫌いです😆近いけど避けまくって滅多に会いません!早くいなくなって欲しいです。すみません。。

きなこ

仲良くする気が無いです😇
せいぜい腫れ物にでも触るようにおっかなびっくり私の機嫌でも取っとけと思ってます😇😇😇

普通かなぁと思います

ままり

隣ですが最近は特に頼っていてお世話になって円満です❤

Ay

比較的良好です😌
本当の親子のようにはいきませんが、お互い適度に気を使いつつ仲良くしてもらってます😂

りさ

好きです。こんな良い義母は中々いないだろうなと思ってます。感謝しかないです。

ちび子

仲良くしてる風ですが、なんか色々と苦手です😂

まま

普通に親子だと間違われます🙄
実母と同じような感覚で接していて、義実家で疲れたーとゴロゴロしたりもしますし、
義母も私を義妹と同じように接してきますよ!
前まで衝突多く喧嘩もしてましたが今は会ったり遊んだりするの楽しいなと思ってます☺️
私からもよく義母に会いたい〜って旦那に言って連れてってもらったりしてるくらいです。
会う頻度は多いと週1、少ないと月1です!

はじめてのママリ🔰

嫌いです😊
本人は悪気がなく言ってるんだろうけど、人が嫌な気持ちになるような事普通に言ってきます🤣

大嫌いです!会うと疲れます
産後、毎日押しかけてきたくせに、今じゃ待ってるかのように連絡こないです

はじめてのママリ🔰

大好きです!義父も💓
しょっちゅう私と子供達だけで義実家行ってます!
一緒にお昼寝したり旦那と義父の愚痴で盛り上がってます🤣
仲良すぎてかいつもふざけ合って言い合いばっかりしてます笑