※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
子育て・グッズ

先週から熱が続き、検査は陰性。心配で他の病気を疑っています。

先週日曜日に発熱し、咳もあったので月曜に耳鼻科
熱が下がらず40℃あったので火曜日は夜間緊急へ。
水曜日はかかりつけの小児科へ行き、コロナ、インフルエンザの検査で陰性。木曜日は一旦熱が落ち着いたのですが火曜日から下痢が続いていた為金曜日に違う小児科へ受診して、アデノウイルスの検査をしてもらい陰性。金曜日も一日熱なし。土曜日午前中は熱なしだったのですが夜に39.8の熱。夜間緊急へ行ったものの血液検査などする必要なしと言われ帰宅しました。今朝も38.2の熱です。とっても心配で不安です。1週間こんなにも熱があった事が今までなかったので…何か他の病気は疑われますか?

コメント

ハチ

謎の風邪が今流行っていてうちもその状態です😭

熱上がったり下がったり、咳鼻水がひどく咳のしすぎで夜嘔吐したりです🤮

とくに診断名はつかず、今流行りの謎の風邪という事です💦

私もうつって咳が止まらなくてキツイのでどうかうつらないように気を付けてください!

8ru

うち。今月なりましたがライノウイルスではないかな。とりあえず明日病院行かれますか?
解熱剤あるならしようしてもいいと思います。
血液検査してくれるといいですね。それか血液検査してほしいとお願いしてみてはどうでしょうか?