※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のゲームをして怒って物を殴ったり、暴言を吐く、というので1ヶ月前…

旦那のゲームをして怒って物を殴ったり、暴言を吐く、というので1ヶ月前から実家に帰ってきて会っていません。
居ない隙を狙って少し荷物を運び出しました。
連絡もなしです。
もう離婚を進めようと思っていますが、義母と同居のため、
荷物を全部運んで離婚を切り出すか悩んでいます。
会いたくもないですし、家での話し合いは義母にも出てきて止められると嫌なので避けたいです。
離婚届書いといてねともう耐えられませんの置き手紙で、
私の実家に持ってきてなどは良くないでしょうか??
どう切り出そうかも悩んでいます。

そして家電が重くどう運ぼうか悩んでいます
一応こちらが買ったものは持ってきて、義母達が買ってくれたものは置いてくるつもりです。
1番重いものできっと電子レンジだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

運ぶに関してはくらしのマーケットとかは使えませんでしょうか?
私は引越しの際に家電系だけ持っていきたくて(荷物少ない)10000円くらいで済みました🙂

89

切手を貼った返信用封筒を添えてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

離婚するかどうかはママリさんと旦那さんとの問題なので義母が出てきたところで強気でいればいいと思いますよ👌
私も元旦那と一緒にいる時義家族と仲良くしなきゃと思ってたのでなんかあっても強く言うことはなかったけど、離婚決まってからはめっちゃ言い返してました😂
荷物は男手ないと正直大変な部分もありますよね、業者に頼むのが1番かなとは思いますが😭