※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

親が来週、下の子のベビー用品を買ってくれます。何を買ってもらうか相談したいです。

親2人目妊娠中で来週私の親が父が来てくれて下の子のベビー用品を買ってくれます!ベビー用品買ってもらうとしたら何を買ってもらいますか?洋服とかオムツとか他諸々…

コメント

うーきち

私だったら

哺乳瓶
ガーゼ類
洗剤類

かなぁと思います🤔

服は1人目のやつが綺麗なのでいいのですが他は衛生面も気になるので買い替えたいので欲しいです🤔

私が欲しいものになってしまいました😂😂

• athm1367

athm1367

いえいえ✨
    ありがとうございます😊
    1人目男の子で2人目女の子なので服はメルカリとかで出品してしまったので新しいのを買ってもらおうかと思います!
    出産費用もかかるし基本必要なものを買ってもらいたいなって🤭笑

• 5月27日
  • うーきち

うーきち

服や肌着もあればあるだけ助かりますもんね😆

うちは男男なのでそのまま使うので衛生面が気になるものの買い替えかなぁと思いました☺️🌼

まぁまだ全く用意してないので明日西松屋行く予定で欲しい物また増えるかもしれませんが😂😂

• 5月27日
  • athm1367

athm1367

はい、服も肌着もあれば助かりますね😊

性別同じだとお下がりできるからいいですよね♬.*゚
    衛生面のものだけ買い替えるのは安く済みますね🤭笑

私も実際西松屋とか行くと可愛いなって思ってついつい沢山買ってしまいます💦
    すぐ成長して着れなくなるので今回はある程度の枚数で調整しようかと思います!

• 5月27日
  • うーきち

うーきち

せっかく買ってもらえるなら気に入ったの全部買って貰っちゃえばいいと思います🥳🥰

すぐ着れなくなりますが写真に残すとすごく可愛いのを1人目で知ってしまったので気にせず色々着せてみたいです🙋‍♀️😂

• 5月28日
  • athm1367

athm1367

そうですよね!買って貰えるなら気に入ったの全部買ってもらいます☺️

確かに写真に残すと可愛いですもんね💕
    私もまだ入院準備とベビー用品揃えてないので来週月曜日に全部揃えます!笑

• 5月28日
  • うーきち

うーきち

どうせなら全部新品の方がいいですしね🤔😆

お互いゆっくり周りに助けてもらいながら出産育児準備がんばりましょう🌼🌼

• 5月28日