※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

熱が出て食欲がなく、水分は取れているが心配。食べさせるか迷っています。

一昨日の夕方から38度超の熱が出て、38.5〜39.1を昨日は行き来してました🥲

ご飯もパンも果物も食べなくて、食べても3口くらいで😭

ヨーグルトやプリン、ゼリーは少し多めに食べてくれて🥲

水分はポカリをめちゃくちゃ飲んでくれるんですけど、こんなに食べなくても大丈夫なんですかね😭😭

無理には食べさせたくないんですけど普段いっぱい食べる子なので心配で、、😭😭😭

寝る前に測ったら37.1まで下がってました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

食べなくてもいいです!
飲むだけで十分です。
ポカリは塩分も糖分も含まれてるので
無理にあげずポカリを薄めて
こまめにあげたらいいと思いますよ。

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    薄める事頭になくてそのまま飲ませてしまいました😭😭😭😭😭

    • 5月27日
サクラ

水分とれてれば全然問題なしです☺️うちの下の子たちが普段はよく食べる子だけど具合悪いときは全く食べなくなりますよ🤣具合悪いときは食べられなくても仕方ないですので、脱水にだけは気をつければ大丈夫と思います☺️

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    大人でも体調悪い時は食べれないですもんね、、😭😭

    • 5月27日