※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが高身長でママが低身長、娘が身長を伸ばしたい。同じ状況の方、どうしていますか?

パパ高身長ママ低身長で娘さんのいる方〜!
そして背を伸ばすために何かしてる方〜!

年長の子供が身長高くなりたいと泣きます💦
うちはパパが183cmでママが150cm。子供はクラスで前から2〜3番目くらいです😅
成長曲線内ギリギリの体重と身長なんです。

パパが大きいけど私が低いのでこのまま低い水準をいくのでしょうか😭

同じようなパパママの身長の方、お子さんどうですか?
また身長を伸ばすためになにかしている方、どんなことしていますか?(牛乳飲ませるなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家4人いて男2人、女2人ですが
男の子生まれた時から長男も次男も今もでかいです。

女の子は長女は前から3番目くらい
次女が1番小粒で全体的に小粒です。

とくになにもしてないです😂

はじめてのママリ🔰

うちは多分遺伝だと思うんですが、、
強いてゆうならば
カルシウムやタンパク質が多く含まれてる小魚類、オルニチンが多いと言われているえのき・しめじが食卓多めです😂
上の子は幼稚園でも1つ上のクラスに間違えられるぐらい大きいです😂

きき

ジャンプするの良いらしいですよ😳
骨が成長するホルモン?か何かが分泌されるみたいで。
うちは旦那180私151
娘が小2で130あります😳
特に何もせず少食偏食でも背はグングン伸びました😲
息子はたぶん私の家系似で背も小さくて華奢です💦

はじめてママリ

旦那175.私150で、2歳の娘が居ますが身長は成長曲線の1番上です。
牛乳?は関係あるかわかりませんが、大好きでよく飲んでいます☺︎

mm

トランポリンいいらしいですよ〜🥰