※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と自分に自殺願望があり、子供にとっても心配。どうしたらいいかわからない。

夫に自殺願望があると知りました。
原因は金銭トラブルですが

妊娠してから出産後も私も常に自殺願望はありました。
ただ、死ぬ勇気もないし家族が悲しむからと必死に頑張ってきました。
 夫に自殺願望があることがものすごくショックで
どうしたらいいのかわからなくなりました。
それに、子供からしたら両親がどちらも自殺願望あるって相当可哀想だなって思ってどうしたらいいのかわからなくなりました。
 私は今は落ち着いていてこの子を守らなきゃという気持ちでいっぱいですがふとした時に来てしまうのでどうしようという感じです。

コメント

ママリ

まずは2人とも病院に行くことですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...
    昨日はやばかったんですけど話し合ったら少し落ち着きました。次の波が来たら二人まとめて行ってみます

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    次の波が来る前に行った方が気が楽だと思いますよ!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    心療内科は予約取りづらいので(1ヶ月先まで埋まっていること多いです)、今のうちから予約とった方がいいです!

    • 5月26日
はじめてのままり

治療はされているんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してません。
       

    • 5月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まずはそこだと思います
    子供の立場なら治療してほしい

    • 5月26日