※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまちゃ
子育て・グッズ

こんな症状で、どんな病気が考えられますか?(><)かかりつけ医が臨時休診…

こんな症状で、どんな病気が考えられますか?(><)
かかりつけ医が臨時休診のようなのでこちらで質問させていただきます。

火曜の午前中3回吐く。
(前日の晩御飯をほとんど食べなかったため、低血糖によるものかと思いました。でも今まで低血糖のときは1度吐けば元気になってご飯を食べられるのが、この日は水を飲めばまた吐く、を3回繰り返しました。)
午後には元気になり、その日の夜、手足などにうっすら発疹が出る。

水曜の朝37.6℃出る。
その後すぐ下がりました。この日発疹はほとんどわからず。

そして今日木曜日、発疹が少しだけ濃くなっている。

こんな感じです!
熱は一瞬微熱が出たのみで、咳や鼻水等も無し、発疹も痒がったりしてません。機嫌もいいです。
何が考えられますか?

コメント