※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と車への熱量が違いすぎてぶつかります笑まず前提として私が傷をつ…

旦那と車への熱量が違いすぎてぶつかります笑

まず前提として私が傷をつけたし、反省もしているので旦那には謝罪し、部品代も出すよと伝えました。

先日中古のヴェルファイア買いました。
新車も検討しましたが、子供も小さいし汚れる・傷つくで途中で売却しても綺麗なまま保つことが難しいと思い、中古になりました。

それで昨日旦那が運転する車を駐車し、子供を下ろそうと後部座席のスライドドアを私が開けました。するとかなり壁との距離が近くスライドドアの下側と壁を擦ってしまいました。旦那曰く私がよくみていればその幅でドアを開けたらぶつかることくらいわかったとブチ切れ。
私だってぶつけたくてぶつけたんじゃないのに笑

しかもその傷、目を凝らさないとわからない程度。凹みなどはなく縦5ミリ横幅3センチくらいの擦り傷なので私からしたら正直大したことないんですが、旦那からしたらもうこの世の終わりと言わんばかりの態度。
そしてその傷が見えないように8000円くらいの部品を買うと言い出してます。自分で買うらしいので良いのですが。

旦那の車好きは昔からですが、ここまでブチギレられるとは😰
今回は怒りの矛先が私だからまだ良いですが、これから子供が物をぶつけたり傷をつけたりした時のことを考えると先が思いやられます笑

これ↑昨日の夜の出来事なのに今日もまだ機嫌悪い👎
さぁご機嫌取り戻してもらうために何したら良いかな〜

コメント

♡5kids mama♡

ぶつけたことに落ち度はあったとしても、子供が乗り降りするのにそんなにギリギリの幅で停める旦那さんにも原因ありそうな気がしてしまいました🥺

自分で買うなら私ならほっときます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!めんどくせ笑

納車前から絶対ぶつけないで!!て言われてたのでじゃああなたが私と一緒にいる時は私がぶつけないような工夫して!って言いたいです爆笑

• 5月25日
はじめてのママ

そんなに機嫌悪くなる?
どんだけ車が大事なん?
ほれほれ、と笑いながら車を蹴って煽りたいです(笑)
まぁそんなことはしませんが、早く直して機嫌直してなってこっちも半ギレ状態になりますね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたいですね😆

しかも傷の位置スライドの側面とかじゃなくてほぼ地面側の角なんですよね。

お前が思ってるほどこの車のこと誰もみてねえよ!て感じです笑

• 5月25日

車好きの人とはわかりあえません😂多分女が1ミリ単位の化粧のアイラインのズレにあー😫って萎える感覚は男には分からないのと同じなんだと思ってます😂やらない人、好きじゃない人にはわからない。ほっとくに限ります🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかりやすい例え😆

昨日15センチほど髪の毛切ったのに(元々超ロング)気づかない旦那とは一生分かり合えそうにもありませんね🤭

• 5月25日

退会ユーザー

それに関しては元々長すぎて切ってると思わなくて逆に違和感無さすぎるみたいです🤣あたしも去年23cmほど髪切ったんですが旦那が気付いたけど「……?🤔😅🥺」みたいな大忙しでした笑 切ったん?え、なんで?てか違和感な!って言われた記憶あります笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感なさすぎるってすんなり入ってくるのが凄いですよね😆

気付いてくれただけ素晴らしいです👍笑

• 5月25日