※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中の自宅保育中、無気力でやる気が起きず、子供に申し訳ない気持ち。目薬の死闘も疲れている。

自宅保育の方🖐️たまに無気力なる時ないですか?😅
育休中なのですが、毎日支援センターなど連れ出してますが
今日はもうやる気ないし、早起きしたのに、準備だるくて、、😅

いつも午前中は出かけるようにしてるのですが、もう何もやる気起きなくて家でテレビ見させたり子供に申し訳ない気持ちが🥲🥲

お昼はご飯食べたらねんねしちゃうからもう今日は無理だなぁ、、明日はがんばるかー、、🥲🥲

あと、関係ないけど子供がものもらいなってしまって毎日目薬するのが死闘すぎてもう体力ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センター毎日行ってるのすごいです🥺
私なんてそこらへん散歩するくらいです..笑

支援センター行ったこともありません😇やる気なさすぎます😇

  • ママリ

    ママリ

    歩いて数分のところにあるので頑張ってます😅
    子供もお外好きなのか抱っこ紐持って叫んでくるんです笑 外連れ出せーみたいに 外出たら黙ってます😂😂

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

たまにというかほぼ毎日無気力で生きております😂
毎日出かけてるの尊敬しますよ🥺‼️
私は家で子どもと一緒にゴロゴロ転がってます😂

  • ママリ

    ママリ

    もうめちゃくちゃ無気力で...🤣🤣
    たまたま支援センターで出会ったママがめちゃくちゃ意識高い系だって、私も頑張らないとなぁ、、ってなってたけど、やぱ無理でした笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

支援センター毎日えらすぎます!
ママと過ごせてるだけでお子さん幸せですよ💓

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえると罪悪感減ります🥲🥲 
    支援センターめちゃ広くておもちゃ多いからか楽しそうに毎日してたので、お家でごめんねー、ってかんじです

    • 5月25日