※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24週で切迫早産で入院中の方、何週で産まれたか教えてください。不安です。

24週で切迫早産、張りあって子宮頸管2センチとかで入院してる方いますか???もしくはそうだった方いますか?ずっと入院になりましたか?
産まれてきたのは何週でしたか??
とっても不安です😭

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
下の子の時に25週で頸管長1.8cmで即入院でした😔💦
元々個人病院→大学病院へ搬送されて、そのまま大学病院で出産をするなら34週で退院していいと言われました🥺!
ただ私は個人病院へ戻りたかったので36週まで入院でした😭

出産はぴったり37週0日です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    36週で退院してそこから1週間で生まれてきてくれたのですね!!!!安産でしたか???😳

• 5月25日
  • ちむちむ

ちむちむ

はい☺️もう26週から頸管長8mmとかだったので退院したらすぐ産まれました☺️✨
    それが入院して全然動けなかったからか1人目よりも倍以上の時間かかりました😓💦
    1人目が2時間と早かったのもありますが、2人目は7時間でした🥺💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーーそーなんですか!!!わたしも1人目4時間くらいだったので2人目期待してるんですが長いパターンもあるんですね😭😭

• 5月25日
  • ちむちむ

ちむちむ

私も助産師さんに今回も早いと思う👍って期待していたら全然進まなくてもう本陣痛の前に心折れかけました😂💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーーそーだったんですね😭そういうパターンもあるということ頭に入れておきます😭😭

• 5月25日
ママリ

同部屋の方が23週から頚管長2センチちょっとで36週6日まで入院、翌朝破水して37週ちょうどで出産していました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月25日
ママりん

上の子、下の子ともに切迫で長期入院しまして、2人とも24wで1.7cmとかでしたが、39w4dと38w5dでの出産でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    切迫早産で退院してもなかなか産まれないことあるんですね!😳

• 5月25日
はじめてのままり

22wのときに
0.6mmで
大学病院に搬送されましたが
38wでしたよ☺️👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    退院してすぐ産まれてくるわけではないのですね!😳

• 5月25日