※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家族・旦那

貯金がなくて不安ですが、大丈夫ですよ。息子のためにも前向きに頑張りましょう。

心が折れそうなので先輩ママさんエールください😭


仕事の転職癖があり、次の日から行かなくなることを繰り返す旦那のせいで貯金がなくなり、私も耐えれなくなったので離婚します。
お恥ずかしながら、新卒のころに作ったクレジットがリボ設定になっており、そのことに気づいたのはつい最近。一括で返済したので独身時代の貯金もなく、、、。

しばらくは、生活も安定しないので不安でいっぱいです( ˃ ˂ )

貯金なくてもなんとかなったよ!大丈夫だ!等の、励ましをください😭

息子の前では笑顔でいたいので。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は18で結婚し19で子供できたので、就職もしてないし、バイトもしてないし…お金なんてありませんでしたw

  • 想✩

    想✩

    どうやって生活できましたか?😔

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの援助ですかね、あとは国の援助、あとは変わろうとすれば人は変われるですね!
    こんな私も今は妊娠中にローンで資格取ったりして就職しましたよ!

    • 5月25日
🫧🫧🫧(29)

結婚して今年で6年です!転職癖半端なくて
結婚してから4回は転職していて
いまはまさに無職してます💦
呆れて言葉が出ません😭

  • 想✩

    想✩

    今日から旦那も引っ越し完全2人の生活です☺️

    • 6月10日