※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
ココロ・悩み

胃もたれ、胸焼けについて27歳です20代後半になってから急激に胃もたれ…

胃もたれ、胸焼けについて

27歳です
20代後半になってから急激に胃もたれ、胸焼けするようになりました
元々小さい頃から油物や甘いものは苦手でした
ですが、最近は唐揚げだったり魚も油だったりを少し食べてもすぐゲップが出ます
バターなんかを使ったお菓子を食べても出ます

今日のお昼にソイジョイ一本食べたらゲップが止まらず気持ち悪いです🤮

まだ若いと思うんですけど笑
こんな早くから油物ダメになったりするんですかね?
おばあちゃんになった時なんかはもう野菜しか食べれないくらいになるんですかね笑?冗談ですが😆

なんか変な病気なのかなーとか思ったり、、、
同じように20代、30代で油物やお菓子
甘いものなどダメになった方いませんか?

コメント