※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

咳が続いている子供がおり、おしっこ量が少なくミルクも飲めない状況。明日まで薬があるが、再度小児科を受診すべきか、耳鼻科で鼻水を吸ってもらうべきか悩んでいます。

悩んでます💦
咳が2日ほど続いて昨日小児科受診し、気管支炎のなりかけといわれお薬いただき帰りました

おしっこ量や回数が少ない気がしますが出るのは出てます
が、ミルクが朝5時 70ml
9時 20ml とまだ90しかトータル飲めてないです💦

恐らく鼻水とかで苦しくて飲めないのかなあと思います
飲むけど途中ですぐむせて咳込みます、、

もう一度小児科いくべきですか?
お薬明日まであるので明日まで様子見るべきですか?
それとも耳鼻科とかいって鼻水とか吸ってもらうのがいいですかね??

熱はなく機嫌も咳込みしたりする時以外はそんなに悪くないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、喘息っぽいと言われました😭

鼻詰まって飲めないのかな?と思って
もう1回小児科行って鼻水すってもらいました!

  • s

    s


    そうなんですね🥲
    お大事になさってください!

    2日続けて行くことになるけど大丈夫ですかね?😂😂

    • 5月24日
な

電動の鼻吸い機などお家にないのでしたら、私だったら耳鼻科へ鼻水吸ってもらいに行くかもしれません😞

  • s

    s


    吸ってもらったほうが安心ですよね🥲

    • 5月24日
  • な

    そうですね、安心だと思います😞✨
    少々値は張りますが、自宅用にメルシーポット、かなりオススメです。これから鼻水の度に吸ってもらいに行くのも大変ですし、うちはこれないと絶対無理!!ってくらい、その頃から愛用しています🌸

    • 5月24日