※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
家族・旦那

いつもより早く寝かし付けできたし、仲良ししたくて家事も最低限終わら…

いつもより早く寝かし付けできたし、仲良ししたくて家事も最低限終わらせたところで切り上げて誘ってみたけどフラれちゃった。。
お疲れの様子だったからそんな気にならないのはわかるけど、最近誘われなくなったし女として見られてないのかと思うと悲しい😭
あーショック。。切ない。。。

コメント

リおママ

わかりますよーー
私も子供生まれてから誘われなくなって女としてみて〜!!って何回も喧嘩しました!!悲しいし虚しいですよね(;_;)

• haryo💕

haryo💕

ほんと悲しいですー😭共感してくださってありがとうございます!

• 1月30日
K♡Iまま

私、妊娠中にありながら
夜、お誘いあるのかちょっとでも期待してるところあるんですが、、やはり最近週末休みも仕事に出て、平日も残業だらけでお疲れな為めっきり減りました…
誘ってみて断られるのも嫌なので私の気持ちが壊れないように仕方がなく、雰囲気も出さず放置してます(笑)

• haryo💕

haryo💕

もう私からは誘わないことに決めました!こうやってレスになっていくんですね😭

• 1月30日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

夜遅くにお返事ありがとうございました。

こうしてレスになり不倫という道にね…

結局は性欲の強弱の違いだったり性生活のペースの不一致なども不倫が起こる一つの要因なんでしょうかね…。
    やだやだʅ(◞‿◟)ʃ

• 1月30日