※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で長期入院していた方が、時々病院に戻りたい気持ちになることはありますか?ママリでは家に帰りたいという声が多いので、そういう方はいないでしょうか?

切迫早産で長期入院していた方で、今でもたまに「ちょっとだけ病院に戻りたいな〜」と思う方いらっしゃいますか?笑
ママリ見てても「家に帰りたい」って買いている方ばかりなのでいないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ほどですが切迫で入院していました。
ちょっとだけ病院に…わかります😂👏
点滴やベッドに安静は辛かったけど、ご飯も上げ膳据え膳で静かな病室に自分の時間
今は後追いがひどくて辛いの
でなおさら病院がこいしくなりますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も1ヶ月ちょっとでした😂
    わかりますかー!?上の子も下の子も同い年だから感じることが同じなのでしょうか😂
    上げ膳据え膳だし、助産師さん優しいし、何よりご飯を自分のペースでぼーっと食べられるのが嬉しかったです笑

いつもワンオペなので、病院の方が楽に感じてしまいました…笑

• 5月23日
ママリ

私は1人目の時に入院してたので上の子の心配とかもなく、とにかくお嬢様気分でした😂笑 ほんと漫画読んだり好きなことして、病院のスタッフさんには心配されて優しくされて良かったです。でも初めての妊娠で切迫がどんだけ危ないことかよくわかってなかったのもあり本当呑気でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お嬢様気分笑いました😂
    わかります!心配されて優しくされて良いですよね笑

私は1人目は切迫だったんですけど、入院するほどじゃなくて飲み薬だけだったので結構呑気でした💦
    2人目もそんな感じかな〜と思っていたら、入院まで行ってしまいそこで初めて大変さを知りました😭

今回の妊娠は切迫ではないんですか😳?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

今回はまだ今のところ切迫では無さそうです。週数的に頚管長を測ってもらうことかままだ無いため(不安で一回診てもらいましたが大丈夫でした)1人目の時も37周とか後期に切迫の診断受けたのでこれからが心配ですが💦

お一人目は実家など頼れましたか?自宅で安静もなかなか難しいですよね😮

入院は大変ですが、思い出すと優雅な時間だったな〜と思っちゃいますよね🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺❣️このまま大丈夫だと良いですね✨

今思うと1人目の時は早めに里帰りできたので入院を免れたのかなと思うのですが、2人目はそうはいかず…って感じでした😂

わかります!!私は普段ワンオペなのでゆっくりできるのが嬉しくて嬉しくて…笑
    ママリでよく見る「入院辛すぎてずっと泣いてる…」みたいな感じにはならなかったです😂
    もちろん寂しい気持ちもあったのですが、意外と大丈夫でした😂

• 5月23日