※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
ココロ・悩み

幼稚園行事に体調不良で参加できず、強引に出席を求められて困っています。どうすればいいでしょうか?

体調崩してまで幼稚園行事出る意味はあるんでしょ〜かね?私は生理が重くて!明日、園で就園の体験談とか近所の幼稚園の方が話ししに来るんですが!先生にすいません!私生理になり明日の行事を欠席したいと…申し出ました。副担任がせっかくなので薬を飲んでもらって来てください!絶対為になるなるのでと その後体調崩しますので休みします!と言ってもすごく強引に出席させるんです。ほんとに無理でどうしようか悩んでますってか!副担任にイライラします。もしなんなら相談させて下さい。とも言われてます!相談することはないですと言ってしまいました!皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

他の園の方が来るから集客が必要なんでしょうね💦
行かなかったら不機嫌になられそうなんで、行きます。
本当に無理なら、主人にやすむ連絡をしてもらいます。

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)今日、先生に、セイリ始まったのでと伝えましてまた、電話そしいと言われたので!自分で電話します。主人は朝はやく仕事なのでw

• 5月23日
かぼちゃん。

生理重いの私も同じなのでお気持ちよく分かります💦
私は子供達の行事なら優先して行きます😊
体験談とかは、その人その人感じ方は違うし興味がないので欠席します😊体調崩して育児や家事やら出来なくなる方が困ります🫶そんなに為になるなら、その日の体験談をまとめてプリンとか何かにして配ってくださいと言っちゃいます😂

• 天使の羽

天使の羽

コメントThank you
    私も他人の体験談とか興味がなくボソ 出欠したときは欠席にサインしたんですが無理やりな感じで(笑)
    今回生理もひどくないですが休んじゃいます。

• 5月23日