※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
お仕事

子どもが2歳以下で、資格を持ちながらお金がない場合、一時的にガルバかキャバで働くことについてどう思いますか?夫が子供を見ている前提です。

もし、もしも話ですよ???

子どもが2歳以下で、
なにか資格(保育士や看護師、歯科衛生士とか)を持っているけど、お金がないから数年(若いうち)だけガルバかキャバで働くのはどう思います?
お金めっちゃピンチでカツカツだけど資格のある職で保育園預けて働きます?

子供は夫が見ててくれるものとします

コメント

はじめてのママリ🔰

もしもじゃなくても旦那さんさえ良いって言えばいいとおもいます😀
家庭それぞれですしね。友人もしてました。友人は昼間保育士、夜はわたしといっしょにスナックで週末働いてました。(わたしは独身でしたが)

ままり

学生の時ラウンジで働いていましたが、そうゆう方見えましたよ。🍷
世間体はあまり良く無いかもしれませんが、背に腹はかえられませんしね。
子どものことが疎かにならずきちんと出来たら問題ないと思います。

はじめてのママリ

私もガルバで働いてましたがそういう方いましたよ😊

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!
私も国家資格持ってますが夜職してました🙆‍♀️
資格があったおかげで昼職もすぐ見つけることができたのでズルズルいくこともなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

家庭での話し合いでOKとなったのであれば全然いいと思います!!

お仕事内容とか、昼職に戻れるのか…とか不安もあるのでわたしは働けないです💦