※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園である個人懇談ですが当日体調不良ではなく単に登園拒否なら先生次第…

園である個人懇談ですが
当日体調不良ではなく単に登園拒否なら
先生次第で行っていいと思いますか?😂

以前は下の子の家庭訪問の時は熱ないものの体調が優れないため、先生がよければきてくださいと伝えて来ていただきました😅

こんな提案?おかしいでしょうか?
出来れば診察の関係で懇談で園の様子を確認し、診察の時に先生に伝えたいと思っているので出来れば…と思ってます💦

でもやっぱりご迷惑ですかね?
私が家にいたらなかなか登園できる日はなさそうなんですけどね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりで念のためもう1日休ませますって日に懇談会で、園に電話して相談したら来てくださいーって言われて行きましたよ🙆‍♀️