※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師資格を持つ方で他のお仕事をされている方いますか?その場合、どのようなお仕事をされていますか?

看護師資格をお持ちの方に質問です。
看護師以外のお仕事されている方いらっしゃいますか?
何をされているか良ろしければ教えてください☺️

コメント

YUKI

私も看護師ですが看護師として働いています。
周りの資格持ちの人は意外とエステ系とか美容系に転職してる人多いです!

ゆ

私も看護師で働いてます〜。
先輩がバリスタになりました☕️あとは美容に行く人が多かったです(^O^)!

はじめてのママリ🔰

現在は看護師ですが去年試験受かったケアマネに転職しようと思ってます。以前はグラフィックデザインの仕事も少しやってました。

知ってる人ではCAになった人、ネイリストになった人などいますね〜。

私ではないですが職場に元助産師で今はMSWみたいな支援系をやってる方います😸
その方は元々そういう系がやりたかったみたいです✨️

はじめてママリ

結婚出産前は5年間看護師していましたが、今は全国店舗のホームセンターで働いています☺️資格があるのにもったいないと言われることもありますが、私は育児しながら看護師として働く自信がなかったので初めて異業種に挑戦しましたが凄く楽しいです☺️

はじめてのママリ

パートでしたが事務をしていました。当たり前ですが基本的に椅子に座っているので身体がすごく楽でした🤣今はまた看護師しています😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊参考になりました。