※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月なのですが、睡眠時間は2時間長くて3時間です!今ふと思ったの…

生後1ヶ月なのですが、睡眠時間は2時間長くて3時間です!今ふと思ったのですが、起きたらミルク!って感じでいいのですかね?起きた時必ず泣いてるのでとりあえずオムツ変えて、その後もギャン泣きするので自然とミルクやってました!合ってますかね?😂笑 それとも三、四時間あけてしっかり時間みてあげた方いいのですかね?時間まであやすとか?いや、泣かれて無理だなと、、笑

コメント

ママリ

ミルク(私の場合母乳)はだいたい3時間おきくらいであげてました!オムツはベビちゃんが起きてて少しでも濡れてたら変えて、泣いてたらずっと抱っこって感じでした😅腱鞘炎になりました笑