※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
妊娠・出産

生理予定日から3日目で、吐き気や頭痛が続いています。妊娠の可能性が気になり、検査薬で確認しましたが反応なし。病院への相談や再検査のタイミングを知りたいです。

生理予定日から3日目です。
まだ生理はきていないのですが、一週間程前から2~3時間おきに吐き気や頭痛があり、一応心当たりがあるので検査薬してみたんですが…
フライングということもあり、反応せず…
薄ら線が見えてるような見えてないような🤔☔️

普段生理予定日にはきっちり遅れずに来るので、妊娠の確率は高いのかな〜?と思っています。
本当に初めての事だらけで、何もわからないので
妊娠検査薬はまた新たにするならいつか、病院とかはいつ頃いけばいいかなど教えて下さい🙇🏻‍♀️

あとはご自身が妊娠初期に感じた身体の異変や体調などありましたら、教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💭

コメント

so

時間が経っても写真のままですか?
何分か経って濃ゆくなったりしていませんか??

妊娠超初期に足の付け根痛や着床出血?らしき茶オリがありました。
逆に吐き気や頭痛はありませんでした。

• あみみ

あみみ

10分程度様子を見てから…
    すみません捨ててしまいました…😅

同じ一週間程前に着床出血らしきものありました!
    期間は1日くらいで、量も拭いたらつく程度でした。
    皆さんこんな感じですかね…?

• 1月29日
ももちゃん🍑

初めまして!私も今日あみみさんと同じ、生理予定日から3日目でさっき検査薬でフライングしたけど、同じような判定でした( ・ ・̥ )
でもずっと吐き気があったり眠気があったり…で期待してる自分が居ます( ˙-˙ ; )💦
あと1週間待って、生理が来なかったらまた検査してみようかなーと思います😊

• あみみ

あみみ

わかります!眠気や吐き気…気のせいだとか、気にしすぎだって言われたら確かにそうかもしれないけれど、期待しちゃいますよね!😣
    私もそうしたいと思います☺️
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね!😂

• 1月29日

生理予定日から3日過ぎていれば、もっとしっかり線が出ると思います。私は生理3日前には細いですが目で確認できるくらいの線が出ましたよ。

私は着床出血もなかったですし、他の症状も特になかったです。生理が遅れるまで気が付かなかったと思います(><)

• あみみ

あみみ

そうなんですね😔
    普段生理不順になることがないので、遅れている事が心配で💭

検査薬には生理予定日一週間後から~と書いていたので、またその時期に検査したら変わったりしますかね?

• 1月29日

健康な人でも排卵が遅れたりする事はありますよ😔
排卵が遅れて着床も遅れていたら1週間後に結果が変わることもあると思います!

• あみみ

あみみ

わかりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

一応このまま生理がこない場合は、もう一度調べてみようと思います!

• 1月29日