※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家事・料理

外食する際、1人で何を食べるか気になりますか?昼はスーパーのお弁当でした。

子供と旦那は外出してそのまま外食する事になりました♪

皆さんは1人ご飯何食べますか?🤔昼はスーパーのお弁当食べました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お金に余裕があれば、1人回転寿司で、独身時代のように好き勝手頼みます🤤笑

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

出前館で頼むのもありですよね✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですね!☺️
    最近暑くなってきたので、冷たーいお魚食べたくなりました😊笑

子供がいると生物とか魚介類とか、色々大変だし食べる機会減っちゃって🥺

• 5月21日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

冷たい系の食べ物も良いですね✨

• 5月21日

天狗の旗に「うな丼」って書いてあってヨダレだらーってなりました🤤
たまにはお高いものを、、🥹

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

うな丼良いですね✨早めのシャワーしたので出前館色々見て見ます✨

• 5月21日
カイ

冷凍のお弁当?みたいなんや無印のカレーとか簡単なんを食べます😊

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

レトルト系いっぱい買っとけば良かったです😂冷凍お好み焼きと冷凍の焼おにぎりもありかなーとか色々迷ってます🤣

• 5月21日
えだちゃん🔰

作るのはナシ!笑
楽して外食で🤣

子供が食べれない辛いものとか、生物、ちょっとお高いものとか食べちゃいたいですね😆

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

もうシャワーしたので出前館とか色々まだ迷ってますが考えてます🤣

• 5月21日

出前館とかUberEATS眺めて、今の気分は完全にコレだ!っていうのがあったら多少高くても頼みたいです😍

私はそういう時に限ってデリバリー見てても迷いすぎて決められず、結局家にあるもの食べることが多いです😂

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

出前館で見て気分で決めるのも良いですね✨
    私も同じ感じです😂

• 5月21日