明日義両親を招く予定ですが、娘の体調が心配です。旦那は娘の体調よりも明日のことを気にしているようで、モヤモヤしています。
明日義両親を家に招いて一緒にご飯を食べる予定です。
そんな中娘がおとといからひどい咳をし始めたので、今日病院を受診しました。
大の病院嫌いの娘、昨日から何度も病院ごっこをして、初めて泣かずに受診できました!
それを旦那に報告したら
「すごいじゃん!昨日練習した甲斐があったね!」
と返信が来たのですが、二言目に
「明日大丈夫そう?」
と。
今朝も娘の体調を心配したついでに
「明日はパパのジジババ来てみんなでご飯食べようね!」と娘に言っていました。
どんだけ楽しみなんだよ。
娘の体調云々より、明日どうなるかを心配しているようにしか思えなくてモヤモヤします。
病院頑張った反動で今なぜかギャン泣きしてる娘…
私だって朝から気張りまくって頑張ったんですけど。
明日とか正直どうでもよくて、娘の体調のことだけを考えてるんですけど。
これ言ったところで伝わらないんだろうなー。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
わ〜めっちゃ分かります💦
うちの旦那もそうですが、自分の子供<自分の親なのが本当にキモくて…(口悪くてすみません笑)
自分の親を大事にするのはいいんですが、それ以上に自分の家族を大事にして欲しいって思っちゃいます。
私も何度か義両親を優先されてキレたことあります笑
ママリ
えー!私なら日をずらしてもらいます!
娘も可哀想だし、もし何か義両親に移しても嫌なので🤢
-
はじめてのママリ🔰
たぶん娘の風邪はそこまでひどくはないので大丈夫だとは思うんですが、そこで判断するの私じゃなくてお前がしろよって思います😇
娘のためを思って、自分で親に日程変更頼んだりしてくれれば全然いいのですが、奴は明日無事に決行されるかどうかを心配してるだけなので、本当に腹が立ちます…- 2月20日
みー
うちもです!我が子より義実家優先でキモいです。
私も何度もきれてて私はなにがあっても子供らが一番だからって言ってます😥
-
はじめてのママリ🔰
同じような方けっこういるんですね😭
めっちゃ救われます😭✨
私も何度もキレてて、義両親のことで(旦那が優先しすぎて)ケンカすることしょっちゅうです。
自分では娘や家庭を大切にしてるつもりらしいですが、言動の端々に親大好き♡が詰まってて本気でキモイです😇- 2月20日
はじめてのママリ🔰
わー😭
まさか同じような方がいると思わずめっちゃ救われます🥲
わかりますよ、めっちゃキモイですよね!!!笑
うちのケンカは基本義両親絡みです。
といっても義両親が直接何かしてくるわけではなく、旦那があまりにも親を優先するのでそれでケンカになります。
義両親はとてもいい人たちなのですが、旦那のせいで嫌いになりそうなことが過去に何回もありました😇笑
はじめてのママリ🔰
ちなみにこのLINEに対して私、イライラしすぎて「たぶん大丈夫だとは思うけど、移る可能性はゼロじゃないね」とだけ返しました。笑
返信来ません🤣
はじめてのママリ🔰
本当に全く同じです‼️
義両親に何かされたわけじゃないけど、旦那のせいであんまり好きじゃありません笑
返信するだけ偉いですよ!
わたしは無視します😂
はじめてのママリ🔰
それだ!あまり好きじゃない!
私もそれです🤣笑
病院で疲れたので、帰ってきたら直接イライラぶつけてしまいそうです😇