
喉の痛みがひどく、ロキソニンが効かない。コロナか心配。家族は特に問題なし。風邪流行中。
昨日からの喉の痛みが過去一番ひどい気がします。
ロキソニンを飲めばだいたい痛みはひくのに、今回は飲んでも気持ち和らぐ程度です…。鼻から呼吸しても空気が染みるみたいな…。
昨日から受診した病院からの薬は飲んでます。ロキソニンも我慢して我慢して無理な時に飲んでます。(胃が荒れるので…)食事はなんとかとれています。発熱もしてません。
こんなひどい喉の痛みは初めてでちょっと怖いです…。コロナなのか…。でもコロナでも薬は対症療法しかないですよね。今ひどい風邪が流行ってるんですかね…。子どもも主人も特にかわりないです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ままり
扁桃炎じゃないでしょうか?
お熱はありますか??
私よく扁桃炎になりやすいので飲み込めないほどの痛みよくあります🥶
抗生剤内服すると良くなります🙂
コロナにもなりましたが、扁桃炎のほうがよっぽど喉痛かったです🥲
はじめてのママリ🔰
発熱はありません。昨日耳鼻科に行って、細いカメラも入れられたのですが何も診断名言われませんでした…。抗生剤も出てなくて…。
なんか最初は喉に違和感あるなくらいだったのが一晩寝たらあっという間に激痛でした…。
ままり
そうなんですね😳
喉が赤かったり扁桃に白い膿が付着していたりしませんか?
抗生剤でないこともあるんですね💦
はじめてのママリ🔰
喉の奥を見たのですが扁桃?も普通なんですよね…。赤みもあまりなくて…。ネットで調べると腫れたり白いものがついてたり痛そうですね😭