※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトリ
家族・旦那

夫に対する嫌悪感を吐き出させてください。夫と上の子、私と下の子で寝…

夫に対する嫌悪感を吐き出させてください。

夫と上の子、私と下の子で寝室を分けています。上の娘が夕方熱を出して早めに寝ていたのですが、私が下の子を寝かしつけているときに目が覚めて騒ぐ娘の声が聞こえてきました。夫は最初なだめていて、優しく声をかけていましたが高熱で苦しむ娘の泣き声は止まず、「病院連れて行ったるからな!」と励まし?始め、最終的に、それでもしんどくてうなされる娘に「もう静かにして!」と怒り出しました。「静かに!静かにして!〇〇ちゃん!静かにして!!」とイライラした声で言うたび娘の泣き声も大きくなり、かわいそうでたまりませんでした。下の子が寝たので駆けつけて、「熱で苦しんでる子に言っても仕方ないから言わんといて」と言うと「お前もうるさい!」と言われました。
気持ちはわからなくもないんです。普段は娘大好きな夫だし、どうしてあげていいかわからないのとマンションなので騒音を気にしてイライラしたんだろうと思います。私も赤ん坊の夜泣きに苦しんでイライラしたことがあるし。...でも、苦しむ娘に追い討ちをかけた夫への嫌悪感は消えません。腹が立ちすぎて眠れないので吐き出させてもらいました。

寝る前39.3度で寒がっていたので暖かくして寝かせており、その時は熱が上がりきったようで汗びしょびしょの足裏熱々だったので、「今から熱下げないとだから」と保冷剤で脇の下など冷やして抱っこで落ち着かせていたら、夫は「オムツ替えて薄着に着替えさせて」と言ってスマホポチポチ。「着替えくらい私じゃなくてもできるやろ」と言って夫にさせましたがまた込み上げる夫への嫌悪感...。そしてまた娘が寝たので夫に任せて下の子の部屋に戻ったら、しばらくしてまた泣き出し、駆けつけると分厚い布団にくるまれて暑くて苦しんでいる娘が😱慌ててまた冷やしたり涼ませたりしてる横でイビキをかいて寝る夫...嫌悪感通り越して蹴り飛ばしたくなりました。冷やす理由も伝えたし「それなら氷枕すればいいやん」とか言ってたのになんでまた温めてるん???そして娘を苦しめたくせに気持ちよく寝んな💢

吐き出してスッキリするかと思いきや思い出してムカムカしてきました。私も寝たら気持ち落ち着くかな...。乱文を読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

にゃむ

娘さんが可哀想〜🥲
世の中使えん旦那多すぎですよね😵
スマホポチポチするなら
熱の下げ方、下がり方調べろ。
なんで先に寝るねん🫥
よく娘が苦しんでるのに平気で寝れる神経がわかりません。
布団で縛り上げて窓からポイしたいくらいですね〜😇

娘さん、早くよくなりますように😣
お大事になさってください🍀

• サトリ

サトリ

コメントありがとうございます〜😭
    スマホ触るなら調べろって、ほんっとそれですね!画面チラッと見たらショッピングサイトでした😡
    共感してもらえたことと布団で縛り上げてポイってするの想像したら少し胸がスッとして、眠れそうです!ありがとうございました✨

• 5月20日
BIGMAM

私は先ほど夫婦生活について
旦那と揉めてイライラしていました!

理由は違うけど、どうして
気持ちを分かろうとしないん
でしょうね?

娘さん、奥さんの気持ちを
少し考えてから話せばまた
違う行動が出来たんじゃない
かと思います。
私の願望ばかりですいません。

子供の熱って怖いし心配ですよね。
念のため落ちついても病院
いったほうがいいかもですね。
早くよくなりますように。

• サトリ

サトリ

コメントありがとうございます。
    そうですよね!自分目線でしか考えてない感じが毎回アリアリと見えてイライラします😤
    娘のことに関しても優しいお言葉ありがとうございます✨一晩で熱は下がり今は元気にしています😌

• 5月21日
えりか

ホントうちの旦那もですが
調子のいい時だけ父親で
パニックになると、厄介者(笑)
もう落ち着いてくれってなります。笑

• サトリ

サトリ

すごくしっくりくるお言葉です!
    保冷剤を脇に挟んでる子をでっかい掛け布団にくるむとか、訳分からなさすぎました。まさに厄介者!
    りんご🍎さんの言葉を標語にしてポスター作りたいくらいしっくりきたし、笑えました😂ありがとうございます!

• 5月21日
  • えりか

えりか

なんか無駄なちぐなぐは知識を
    今披露するなよーってとき
    ありますよね…笑
    もう標語にしてポスターに
    しましょうか笑🤣

お互い頑張りましょうね……笑

• 5月22日