※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

せっかちな方いますか?中学、高校、専門学校では帰りが遅くてイライラ。今は息子の幼稚園で同じ感情。

せっかちな方いらっしゃいますか?

ふと思い出したんですが、私相当なせっかちで
中学、高校、専門学校とか早く帰りたすぎて、帰りの会?終礼?が終わるのが遅いとめちゃくちゃイライラしてました😂

他のクラスはとっくの前に終わってるのに、自分のクラスだけ無駄に長かったり、いつまで経っても担任が教室にこなかったりするともーイライラして🤣🤣ずっと時計と睨めっこ😂
自分は帰りの準備完璧に終わってて終礼が終わる瞬間に教室出たくなります(笑)

なぜそれを思い出したかというと、今息子の幼稚園に付き添っていて(発達障害のため)
帰りの支度の時とかまだまだ慣れてないし(今年入園)、時間がかかるし、そういうのを付き添いながら見てるとめちゃくちゃソワソワ、モヤモヤしてきちゃうんです😂
子供の事だしましてや、発達障害がある子なんだから焦られても仕方ないし見守らないといけないと分かっていて口出しができないので、もー心の中では早くしようよ〜て感じになっちゃいます😂

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかちですね〜
なんかやたら、早く早く、ってなってます😅

• ひよこ

ひよこ

はい、だからせっかちなんです笑

• 5月20日
しろくろ

せっかちです🙋‍♀️
歩くの早いし、質問されたら答えるの早いです。笑
遊ぶの決めるLINEが既読になってるのに返ってこなかったらイラァとします。
自動ドアが2個あるところだと2個目まだ開いてくてぶつかりそうになります。
子どもも早よせーって思ってます😇もちろん旦那にも。

うちのお母さんがそうでした😂 何もするにも早く早く!って感じでした😂 私もきっとそうみたいで歩くのはめちゃくちゃ早いです😂

おでんくん

私もせっかちです。笑😂
仕事で研修とか行ってもいち早く会場から出られる位置に着席して、終わった瞬間誰よりも早く退室してます。笑🐜