※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教育上?なるべくというかほぼパパ下げ発言はしないようにしてるんですが…

すみません、ただのモヤモヤしたボヤキです🙃

教育上?なるべくというかほぼ
パパ下げ発言はしないようにしてるんですが、、
そのおかげで、休みでも遊びに連れてくこともないし
家にいてもスマホばっかで相手なんてろくにしないし
ご飯もお風呂も寝かしつけもしない
そんな父親でも子供達はパパが大好きです😮‍💨࿔

子供に関わる99%は私がしてるのになーーーーー

というなんとも言えないモヤモヤな気持ちが
だいたい週末にやってきます🙄笑

同じような方いませんかー?😂

コメント

歳の差兄弟ママ

回答ではないですが、そんなパパなのに、パパ下げ発言せずに頑張っていることが凄いなと思って感心しました😖

毎日お疲れ様様です✨✨