※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊活

生理予定日過ぎても来ず、検査薬は陰性。少量の出血あり。症状はあるが不安。1週間後に再検査し、陽性の経験を共有してほしい。


着床出血についてです。
排卵日確定はしてません。

最終行為5/4でルナルナの生理予定日が
5/14だったのですがまだ生理が来てません。

5/18夜検査薬陰性でした。
その後すぐにおりものにまじって
綿棒の先くらいの出血あり。

生理前に胸がはるのに全く張らない。
とっても頻尿。風邪っぽいくらいの
自覚症状があるのですが
陰性みてるのでどーかなー思ったり‪( . .

いちよう生理予定日1週間後の日に
また検査しようとは思うのですが
同じような状況でその後陽性
出たよって方いらっしゃいましたら
コメントお願いします( .. )

コメント

4児のママリ

18日に陰性なら妊娠してる可能性はほぼないかと思います💦
排卵が遅れて生理も遅れてるんじゃないでしょうか😣

comugico.

私は生理予定日3日後まで陰性でしたが、その2日後(生理予定日5日後)に陽性になりましたよ!

ただその時期にピンクのおりものが少し出てきて、そこから茶おりになり、その後鮮血。
結果、化学流産でした💦

このあと陽性になり、継続できること願ってます🌿