※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

子供たちに対する自分の対応に不安を感じています。毎日優しく接することができず、自己嫌悪しています。

私ってだめ親だなぁと思います

ふたりが入園して泣きながらも頑張ってくれています。
私は求職中なので余裕もあります(昨日慣らし保育が終わった)
帰ってきて2人合わさった途端イライラしてしまったりいろいろ玉ねぎやチーズツナマヨが乗ったパンをひっくり返されただけでブチギレてしまいました🙄
昨日も泣いてるのを20分くらい見守るだけでした。

なんでもっとちゃんと接してあげられないんだろう
毎日今日こそは優しくしよう!と思うのにできない…

コメント

ママリ

分かりますよ〜😭
いつも怒ってばっかだなと反省して、今日はしっかり寄り添ってあげようと思ってたのに園からの帰ってきた瞬間怒ってる😇
そしてまたやってしまったと後で落ち込むの繰り返しです…😭

• ままりん

ままりん

この現象何なんでしょうね🥹
    この前がんばってくるから抱きしめようと思ったのに車まで歩けないと泣き出して 二人ともグズりはじめて両方は抱っこできないし…もうやだー!と私が叫びました。保育園の駐車場で😂

1対1ならまだしも2対1ではどうにも出来ないことも多いです😭
    だからといって叫んだり怒鳴らず優しく声をかけてあげられるようになりたいです😭

• 5月19日