※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院には行ってないけど、パニック発作みたいなの(突然の不安や孤独)に悩まされてる方いますか?

病院には行ってないけど、パニック発作みたいなの(突然の不安や孤独)に悩まされてる方いますか?

コメント

ママリ

私です!
病院へは行けてないのですが、多分パニック障害や、自律神経失調症ぽい感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれです〜😭私の場合は、しょっちゅうではなく、時々起こる現象で、夜中突然眠れなくなるのです🥲
    メンタルに関しては病院に行くってハードル高くって💦

• 5月18日
はじめてのママリ

私も妊娠中で精神科に行けず
苦しい毎日を送っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち明ける人が居ないと辛いですよね😢
    予兆とか何もなく、ある日突然、自律神経が乱れます😭
    どうかそちらも妊娠中ですから、無理なさらず、吐き出したくなったら少しでもママリに頼ってしまいましょう❗️

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

風邪をひいて息できないくらいよ鼻詰まり、咳、喉の圧迫感、でいきなりきました。
    ふとした瞬間に心がザワザワして、暴れ出したくなります…。
    月曜日から入院して火曜日に子宮頸管を結ぶ手術をするのでそれも不安です。、

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは過呼吸になる一歩手前ですね😰
    もしかしてHSPかもしれませんね…
    色々疲れが溜まって、自分に構う余裕がないのでしょう。
    手術も不安しかないですね😭出来る限り入院中は自分のことだけに集中出来るといいんでしょうけど…

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなりきついです…今までなった事が無かったので呼吸の整え方も知らず…。
    HSP?調べてみます😓
    最近は息苦しさと妊娠中の火照りからか暑いところも苦手で…
    ゆっくりできると思って自分の好きな事に意識を持っていくという事ですかね😇🥲

• 5月21日