※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が熱を出しました。幼稚園入学してから3回目です4月後半に1回、…

4歳の娘が熱を出しました。
幼稚園入学してから3回目です
4月後半に1回、GWほぼ熱が2回で今回です

今私は週4でバイトしててバイト先が木曜定休日なので木曜は自分の時間が取れる唯一の時間なんですね笑
毎日この日を目指して頑張ってるとこがあるから
正直すこし落ち込みました笑

熱を出すのは仕方ない事で娘を責めてるわけじゃありません!!

だけど!!!ひとりの時間ほしかったよー🥲の叫びです。笑


4月入ってから一生風邪ひいててたまに熱出します
いつまで続くのでしょうか笑

コメント

deleted user

1年くらいは
安定はしませんでした

今は1年に2.3回熱出す感じです!