※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ココロ・悩み

子育てで自分の時間がなくストレスを感じている女性がいます。趣味やストレス発散法が知りたいそうです。

皆さんのストレス発散法はなんですか?😮‍💨

私はストレスあってもずっと溜め込んでしまいます。

結婚して子供が生まれてから、毎日同じことの繰り返しでやりたい事もなければ趣味もない。
毎日家事と子育てだけ。友達と飲みに行くこともないし子供を旦那や実家に預けてリフレッシュする機会もありません。
ずーっと四六時中、子供達だけです。

自分の時間が欲しいと思ってもできないし、多分逆に今子供見てあげるから数時間ゆっくりしておいで〜!と言われても何をしていいのかわかりません😅

独身の頃は友達と飲みに行ったり、カラオケしたり、ショッピングしたり、毎日すごく充実してたのになぁ…

もうカラオケなんて何年も行ってません。

ショッピングしてもこれかわいいけど子供達の為に我慢しよ…
となり結局何も買わずに帰ってしまいます😅

昔よく遊んでいた友達とも全く連絡取らなくなり疎遠してしまいました。

この先もずーっとこんな感じなのかと思うと疲れます…

何か趣味やストレス発散法があればまた違うのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は財布の中に入ってるお金を全部使うことです!🤣
子どもたち、自分の関係なく欲しいものを次から次へと買ってストレス発散してます!笑

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

最高ですね🥺
    私は生活のことを考えてしまって結局商品を棚に戻してしまいます…ダメダメです😭

• 5月17日
あかり

自分でコーヒー豆をひいてコーヒーいれてのむこと。
ドラマやニュース、読書、ラジオですかね。
私も子どもだけになりたくない!っていつも思います✨