※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳10ヶ月の娘がイライラ止まらず。昨夜はご飯拒否、今朝も怒り爆発。親として情けなさを感じる。

3歳10ヶ月の娘にイライラが止まりません。こんなの初めてです。昨夜はご飯を食べず。今朝もイヤイヤMAXで、めちゃくちゃ怒ってしまいました。怒ったってしょうがないと思いながら圧をかけてこんな親嫌だろうなと情けなくなります。

コメント

初めてのママリ🔰

そんな親で嫌だなぁって思う気持ちもよくわかります。でも、大体のお母さんがきっとそれくらいの時期の子育てをしているとそうなるんだと思います。
もちろん私も例外なくです。
なんとなく、その日によって子供と気が合う時もあれば、全然合わない時もあって、昨日はたまたまその合わない日だったんですよ。
そんな日もあるかなぁ位に考えてまた新しい1日が始まると思って。もう少し気持ちを楽に考えてみたほうがいいと思います。