妊娠出産を機に辞めた職場にいつか戻るか悩んでます。週4でパートで働い…
妊娠出産を機に辞めた職場にいつか戻るか悩んでます。
週4でパートで働いてましたがつわりが酷く週2に減らされました。そのときに出産したら在宅希望のことを伝えましたが遠回しに受け入れてもらえず。また、妊活して妊娠したのですがそのことを伝えたら「妊活中って知ってたら雇わなかった」的なことも言われました。
でも最後の出勤の時に「また戻っておいで」等の言葉はくれました。
仕事内容は好きなのですが社長が威圧的で苦手です。
ミスがあると電話でキレられることも多々ありストレスでした。でも、まかないも出て休みの融通も効いていいところもあるんです。
ただ社長を持ち上げないといけない会社なので私には向いてないかなと。
みなさんだったら新しく探しますか?
- はじめてのママリ🔰
えるさちゃん🍊
新しく探しますかね😂
姉妹まま
私なら新しいところ探します!
はじめてのママリ🔰
辞めた今でも嫌なところをそれだけ思い出せるなら、新しいところを探します😂
はじめてのママリ🔰
新しいところ探します!
初めてのママリ🔰
その状態でしたら私も新しいところ探します。
コメント