※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ ³˘)♡
妊娠・出産

友達から出産祝いをもらい、お返しに食器セットを贈った。後にお互い出産し、友達からお菓子セットをもらった。お祝いとして考えるか悩んでいる。

私の長男が5歳、2番目が産まれた時ぐらいに友達から何も出産祝いしてなかったからとお揃いTシャツを貰いました。
その頃は友達は結婚したばかりで子どももいなかったため、出産祝いを貰ったお返しとして食器セットを1式渡しました。(結婚したばかりだったので食器セットです)
その後私は8月に出産、10月にその友達が出産しました。
私はこの前会った時に出産祝いを渡しました!
その後その友達から出産祝いのお返しを渡したいからと連絡があったので、てっきりうちも8月に出産してたので何かお祝いかな?と思ったら、よくある子どもの写真がついたキャラクターのお菓子セットでした。
私だったら、お返しというより、お祝いを渡すかな〜と思ったのですが、みなさんはどう思われますか??
私は出産祝いは1万円いかないぐらいのお洋服を渡しました。

コメント

ぴっぴ

その友達に結婚祝いはあげましたか?

• ( ˘ ³˘)♡

( ˘ ³˘)♡

食器セットは渡しましたよ◡̈*.。
    結婚式にも参加してます☺️

• 5月17日