※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男で先を読んで行動できる人っているんですか?うちの旦那は先を読めませ…

男で先を読んで行動できる人っているんですか?
うちの旦那は先を読めません。自分では読んでるつもりなんでしょうが、こっちからしたら全然先読んでなくて嫌になります。

今後義母家族に保育園の送迎をお願いする可能性がある為、義母家族の近くに引っ越ししなけばなりません。
ですので引っ越し費用、保育園準備のお金が必要なのに旦那の借金返済もあり…その状況で旦那は結婚式に2回行くそうです。
結婚式はかなり前から行くと伝えてたみたいですが、結婚式に行ける神経がわかりません。

私も友達の結婚式誘われたのですが、お金が無さすぎて断ろうと思っています…

なんでこっちは生活のために結婚式をどう断ろうか考えてるのに、男は前から誘われて行くって言ったと断る頭もなく行く気満々なんでしょう?

お金の余裕は心の余裕ですね😔😔

コメント

ちちぷぷ

そこは話し合いではないでしょうか?どちらかにしてもらうのか??こちらの式に出てくださった方々ならどちらも出席するべきでしょうし、、最初からこちらも断らなければならないわけではないと思いますし、、(友達関係にもよりますが)

ママリ

先の内容が全然違うのですが、21時頃にミルクだから
20時半頃からミルクの支度をしておくことを何回も言いましたが出来ません。諦めました。

自分のタバコ吸う時間の確保だけは先に言ってきますけど😩

つにょ

うちの旦那は何事も先読みするタイプです😂
物もきちっと片付けないと気が済まないタイプです。

ママリで皆さんの投稿読んでると、うちって男女逆かもって思ってしまいます💦