※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘を連れて忙しい日々を送っている女性が、自分の体調や生活リズムに不安を感じています。

ふと心配になってきました。。

10ヶ月の娘がいるのですが、ほぼ毎日車に乗って出かけてます。

週2くらいで行く支援センターも家から20分ほどかかるのと、その後食材や日用品の買い物に連れ回してます。

それから私の体調がずっと優れないのもあり、旦那が2日に1回仕事で丸一日夜もいないので、仕事の時は夕方家から10分の実家に行って泊まって、次の日の朝我が家に帰ってます。

今日も元気がない曽祖父に会いに30分かけて顔を見せに行き、
そこから親戚と行き帰り合わせて40分ほどかかるところまでランチを食べに行き、30分かけて家に帰ってきました。

こんなわたし中心の生活で大丈夫なんですかね、、

コメント

はな

全然大丈夫だと思います😄
ママの体調も大事なので無理しないでやりましょ!!

うち車で1時間以上のおでかけとかもよくしてましたよ😄