※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン🍒
家族・旦那

義姉との関係について悩んでいます。義姉はわがままで破天荒のかまって…

義姉との関係について悩んでいます。
義姉はわがままで破天荒のかまってちゃんでとにかくめんどくさい性格をしてます。
これまでに数々の出来事があり、とても振り回されて本当に苦手です💧
【理由】
・元旦那と離婚後、2ヶ月後に妊娠したと言われる。
話を聞くと、離婚後にオンラインゲームで知り合った男性と会い、その1回で妊娠したとの事。その男性と結婚する。(相手も再婚)
・家族行事の際、わがまま言い放題。雨の中でもBBQをしようとする。
・私達夫婦が子供に付けようとしていた名前をパクる。
・許可もなくSNSにうちの子供の写真をあげる。このご時世なのに漢字で名前出しまでされる。私はメンションされる。笑
・家主が居ない時に家に来ようとする。
・基本マウント女
・家具やインテリア等、すぐに真似してくる。
などなど…

旦那に相談もするんですけど、旦那さんは大人しい系かつ、めんどくさいことは嫌いなのであまり頼りにならず…

ストレスが溜まるいっぽうで困ってます😢
皆さんは苦手な義姉や義母が居たらどう対応してますか??😢

コメント

初めてのママリ🔰

えっっっっ無理です…。なるべく関わりたくないのでスルーしまくります🤣🤣

• ママン🍒

ママン🍒

やっぱりそうなりますよね😂
    あまり関わらないようにはしてるんですけど、定期的にアクションを起こしてくれます🤣⚡️笑
    義母はとても素敵な方で大好きなので、義母にチクられてそっちと関係が崩れるのが嫌でなかなか義姉には強く言えず…って感じです💧

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

えーめっちゃ嫌だー。
読んでるだけでもう嫌悪感しかない!
ママンさん本当お疲れ様です。
私だったら直接連絡取らないとか、相手にどう思われようと極力関わらないようにします。
それが簡単じゃないから辛いと思いますが……😢

• ママン🍒

ママン🍒

コメントありがとうございます😌
    温かいお言葉も感謝します😢🙏
    完全に無視することは難しいですけど、しばらくは距離を置いて極力関わらないように頑張ります🥲!

• 5月17日