※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動についてです。10ヶ月の息子がいます。ご飯を食べる時は片方…

旦那の行動についてです。

10ヶ月の息子がいます。
ご飯を食べる時は片方は息子の相手をし片方はご飯を食べると言うふうに交代で食事します。(そうしないとハイハイやつかまり立ちがしたい時期でどうにもなりません😂)

私が息子をみている番のとき、息子がちゃんこしておもちゃで遊んでいるところバランスをくずして後ろに転けてしまいました。息子は大泣きしました。すると旦那がすぐに来て、「見てなかったん?」と言いました。見てなかったわけではないですが、ほんの一瞬の出来事すぎて防げませんでした。すると直ぐに旦那は息子を抱っこして、「ご飯食べながら見るわ」と言い息子を抱っこしながらご飯を食べ始めました。「私がみとくよ」といっても、息子を私に預けようとしません。ポツンと残された私はすごく惨めな気分になりました。

この一見子煩悩な一連の行動に、すっごい傷ついて、そんな行動をする旦那にもすごい冷めました😂母親なのにメンタル弱すぎですよね🥲皆さんはおなじようなことをされたらどう思われますか?

コメント

おかゆ

感じ悪〜〜〜🤯ってなります!!笑
そんなことで目くじら立ててたら、この先怪我なんていっぱいしますしー!
ならお前が片時も離れず一生見ててくれ!!って思います。🤣

はじめてのママリ🔰

私がご主人側のタイプなんですが、よく夫のことを責めてしまいます。
うちの夫はうっかりやとんでもないミスが多く、1つのことにしか集中できないタイプで、今までも何度も子供に怪我をさせています。(詳細省きますが腕を変な方向に曲げて痛みで気を失わせたり、トイレと壁の隙間に子供落としたり、首も座らない時期にソファから落下させたり)
1度や2度ならそんなこと言わないですが大きな怪我を何度もさせるので、最近は小さなミスでも気になり、またやらかしたの!?ってなります。
奥様は普段しっかりされているのですかね?たまたま今回そうなっただけなのにそんな言い方されるのはきついなーと思います…。