※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目の形や大きさは遺伝する可能性があります。小さい目でも大きい目でも可愛いですが、大きい目が良いと感じることもあるかもしれません。

小さい頃、目が大きめくりくりだと大きくなってもそのままなんでしょうか?🤔

わたしが一重で目小さめ、旦那が片方二重で目大きめで、息子(2歳)が目くりくりで片方二重です👀
小さくても大きくても可愛いことに変わりはないのですが、わたしが小さいのでやはり大きいに越したことはないよなーと思ってしまい😹😹
どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子は小さい頃くりくりでも切長の目になることも結構ありますよね!
でも元々くりくりから切長になった人はイケメンが多い気がします笑
女の子はそのままかなー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😳
    イケメンに育つかなぁ...!笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

そのままなことが多いと思います!旦那さんの目に似てるとのことなので、そのまま大きめくりくりだと思いますよ😆
奥さんが切れ長一重、旦那さんがくりくり二重で、お子さんがくりくり二重の子がいますけど、大きくなってもそのままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    わたしだけ小さくて、2人の目がうらやましいです😹
    せっかくならくりくりのまま成長してくれるといいなぁと思います☺️🌼

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

旦那が小さい頃から目が大きめでくりくり、今もです😂
生まれてすぐ目の大きな子だねーと先生に言われたらしいです(笑)
娘はそれをしっかり引き継いで小さい頃からどこに行っても目大きいと言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生まれてすぐから!くりくり羨ましいです👍🏻😹
    うちも目を褒めてもらえることが多くて....!どんなふうに成長していくか楽しみです☺️

• 7月6日
はじめてのママり

息子19歳がいて結構大きめでした。今も大きいけど可愛いらしさは消えました笑
小さい時は黒目がちもあるから可愛らしさはでますけど、男の子なら一重でも奥二重でもイケメンいますし、私が思うに目より鼻の高さの方が大人になったときはイケメンにはなりますね😅