※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
妊娠・出産

病院で気を失い倒れ、外出に慎重になったが、1人での外出を避けられず困っています。悪阻もひどく、妊婦生活が大変だと感じています。

独り言です…。この前、病院で血の気が引いて気を失って倒れてしまい😥
より外出にも慎重ならないと。と思うようになりました💦
旦那にも母にもなるべく1人での外出は避けて欲しいと言われましたが毎回は出来ないし…。
2人とも悪阻も酷かったし、妊婦生活って思うようにはいかないなって実感しました😭

コメント

E

脳貧血ですか?私は初期のつわりはなかったですが、後期にそれは何度か起こりました。
なるべく一人で行動しないこと、遠出しない、長距離の運転は控える、など対策していました😣

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    かもしれないです💦
    気をつけないとダメだと実感してますし、倒れたのが病院でまだよかった…とも思いました😥
    対策も教えていただきありがとうございます😭✨

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も後期のとき1人でレジ待ちで血の気が引いて倒れるところをたまたまお客さんで看護師さんがいたようで助けていただきました🥲

こわいですよね😫

ネイルオフに行った時も
意識なくなりかけで
もうトラウマです😅

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    レジ待ちで倒れたんですね😳
    どこでどうなるか分からないですね😥

    本当にびっくりしました💦
    私も若干トラウマになってます😭
    週明けに美容室行く予定なのでドキドキです😳

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってる間足首回したり、
    薄着で行ったり、
    体勢変えたりするのおすすめです!!

    • 5月13日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    そうなんですね✨
    教えていただきありがとうございます😭❤️
    無理しない程度に施術してもらおうと思います!

    • 5月13日
りもも

私もありました💦
前兆なくフラッとして危ないですよね💦
出産まであともう少しですし、一人の外出は避けた方がいいと思います‼️
何かあったらママも赤ちゃんも危ないので💦

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    本当に急に来ますね😵
    若干トラウマです💦旦那が変則シフトで元々休みも被らないことも多いので1人の外出もよくしてましたが、やばいなと実感しました😭
    週明けに美容室の予約入ってますがドキドキです😳💦

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中5回倒れました💦
後期だとお腹もぶつけてヒヤヒヤしたので旦那と出かけるようにしてました😅
突然くるから怖いですよね…

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    5回も😳⁈

    倒れてから1人での外出が若干トラウマです💦
    旦那や母を頼りながら過ごそうと思います😭

    • 5月13日