※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
ココロ・悩み

息子の友達とLINE交換のタイミングが分からず悩んでいます。

LINE交換ってどのタイミングでするんでしょうか🤔

幼稚園の娘と同じクラスの男の子で息子とその妹ちゃんが同じ年少さんでよくお話をします。
子供同士も仲が良くまだ帰りたくない〜って言ってます。

私は働いておらず、その子のママは働いてるので帰りに会わなくなってしまったので行事の時やたまに預かり保育の時に会っておしゃべりしてます。

いつもお家に行きたいってその子が言ってるのでこんな我が家で良ければ、、って思うんですが小学校別れちゃうのでLINE交換してもなぁ、、って感じで💦


コメント

ままりま

私は息子が唯一仲良かった子のお母さんと、写真交換を理由にLINE交換しました😊

が、小学校が全然別なのでそれっきりです😂

  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    この間行事の時に写真撮ったんです!!
    その時にLINE聞けばよかったなぁと思いました🙂

    やっぱり小学校別れるとそれっきりですよね笑

    • 5月12日